iron // woodkid
i want to feel the pain and the bitter taste
of the blood on my lips again
good-berryがquietjukeboxからリブログしました
catherinebronteがこの投稿を「スキ!」と言っています
i-ll-just-keep-ramblingがこの投稿を「スキ!」と言っています
hephaestusがこの投稿を「スキ!」と言っています
seitsen-sarviがこの投稿を「スキ!」と言っています
overagardenwallがこの投稿を「スキ!」と言っています
thatiswhyがこの投稿を「スキ!」と言っています
theravingceltがmaraztからリブログしました
kelyiasがこの投稿を「スキ!」と言っています
damnedifivoodooがこの投稿を「スキ!」と言っています
literarydreamistがarchiveofcathからリブログしました
literarydreamistがこの投稿を「スキ!」と言っています
julietcapulctがこの投稿を「スキ!」と言っています