AND AFTER 3 YEARS OF AVOIDING IT I finished this
idea inspired by this song and its lyrics. I found it thanks to someone over here, saying it reminded them of Anders ahahbfghfgng
(shorterthanから)
esklikesがojiisanholicからリブログしました
lookatmereblogがojiisanholicからリブログしました
servicetopsylvainがojiisanholicからリブログしました
emeraldloonがこの投稿を「スキ!」と言っています
sandra-heart05がこの投稿を「スキ!」と言っています
kitsuonyoがこの投稿を「スキ!」と言っています
leyreyがこの投稿を「スキ!」と言っています
m00nbiscuitsがこの投稿を「スキ!」と言っています
themockturtle-soundfrenchがこの投稿を「スキ!」と言っています
kcbb01がhechizero-emplumadoからリブログしました
hechizero-emplumadoがojiisanholicからリブログしました
fauxdocがこの投稿を「スキ!」と言っています
envy-kittyがこの投稿を「スキ!」と言っています
1stenchantervivienneがojiisanholicからリブログしました
maharielhawkeがojiisanholicからリブログしました
niffty24がojiisanholicからリブログしました
gayrett-hawkeがfreedomscallからリブログしました
distant-wcrldsがこの投稿を「スキ!」と言っています
iredaraがこの投稿を「スキ!」と言っています
ojiisanholicの投稿です