
Gonna be selling this as an A2 poster at Chromacon next month! If there are any left over (and there probably will be) I’ll be selling these and a few other prints on here.
(ciilから)
getstr-userがこの投稿を「スキ!」と言っています
abundant-honeyがtaxidermiedgarfieldからリブログしました
taxidermiedgarfieldがflaeshmachineからリブログしました
titheがefterklangからリブログしました
jennerallysleepyがflaeshmachineからリブログしました
dingyburritoがこの投稿を「スキ!」と言っています
galssickがxamdからリブログしました
jklllaがxamdからリブログしました
strawberrysinnerがこの投稿を「スキ!」と言っています