The Wasatch Mountains-I used to live in the shadows of these massive things. They are incredible if you are ever out in Salt Lake or Park City. I’m still not used to seeing skyscrapers or the lack thereof out here on the east coast. These are a few images I’ve been developing for a new project…maybe book if I can get my act together. Stay warm:)
PS-to follow my daily sketch updates check out my facebook page.
(archieから)
xunxunnyがこの投稿を「スキ!」と言っています
gayrazacrewがinasocietyからリブログしました
inasocietyがtycarterartからリブログしました
inasocietyがこの投稿を「スキ!」と言っています
doe-on-a-cornfieldがこの投稿を「スキ!」と言っています
zalieがこの投稿を「スキ!」と言っています
sinnamonrollkittenがこの投稿を「スキ!」と言っています
unassumingtherizinosaurがこの投稿を「スキ!」と言っています
ellendageneresがこの投稿を「スキ!」と言っています
tsukarikataがnumbingbellsからリブログして、コメントを追加しました: ドンアキラ
tsukarikataがこの投稿を「スキ!」と言っています
coldwarsaintがpariselからリブログしました
staticspxceloverがbloodlettinggoからリブログしました
staticspxceloverがこの投稿を「スキ!」と言っています
klaproosがこの投稿を「スキ!」と言っています
akahypotheticalsがthefailureartistからリブログしました
aaronsnailboyがこの投稿を「スキ!」と言っています
itsnothilariousがthefailureartistからリブログしました
mysteriousacornがこの投稿を「スキ!」と言っています
kirkensnickerdoodleがthefailureartistからリブログしました
kirkensnickerdoodleがこの投稿を「スキ!」と言っています
ollovaemiscがthefailureartistからリブログしました
ollovaemiscがこの投稿を「スキ!」と言っています
blindinkpoetがthefailureartistからリブログしました
am1vfがこの投稿を「スキ!」と言っています
thefailureartistがこの投稿を「スキ!」と言っています
thefailureartistがrainbowsoapsからリブログしました
shadowshidemeがこの投稿を「スキ!」と言っています
phantastusがこの投稿を「スキ!」と言っています
eiramzil180がこの投稿を「スキ!」と言っています