
I am drowning.
There is no sign of land.
You are coming down with me,
Hand in unlovable hand.
And I hope you die,
I hope we both die.I like this ship way too much.
(It’s transparent, please drag or click it 6u6)
(peachbabeから)
rosariumritualがこの投稿を「スキ!」と言っています
metrodivaniaがpunpunichuからリブログしました
peachheartcupcakeがこの投稿を「スキ!」と言っています
lvshyleezhbがこの投稿を「スキ!」と言っています
daylighteclipsedがこの投稿を「スキ!」と言っています
moxloumaniacがこの投稿を「スキ!」と言っています
tenderlydopeprincessがこの投稿を「スキ!」と言っています
soupcorvusがこの投稿を「スキ!」と言っています
paperbagedheadがcharlesoberonnからリブログしました
paperbagedheadがこの投稿を「スキ!」と言っています
0sunnybitch0がこの投稿を「スキ!」と言っています
nadezhdapakがこの投稿を「スキ!」と言っています
sinnamonrollkittenがこの投稿を「スキ!」と言っています
obesenuggetがこの投稿を「スキ!」と言っています
succoallimoneがこの投稿を「スキ!」と言っています
el-anitがこの投稿を「スキ!」と言っています
yoko-404がこの投稿を「スキ!」と言っています
luna-r0saがこの投稿を「スキ!」と言っています