what did I do today?? oh, you know, just model an animal crossing villager of my own design, something I’ve daydreamed about for years, and never thought I’d be able to do. nbd!! just a thing I can do now!!!!
(sabbatmaから)
agent-rose-of-shieldがこの投稿を「スキ!」と言っています
kouloveclubがこの投稿を「スキ!」と言っています
sepublicがこの投稿を「スキ!」と言っています
kryptonavatarがpixelatedcrownからリブログしました
plutoberがこの投稿を「スキ!」と言っています
mightyhorse777がこの投稿を「スキ!」と言っています
fireyturtleがこの投稿を「スキ!」と言っています
turnblrfeministがp3pin0sからリブログしました
turnblrfeministがこの投稿を「スキ!」と言っています
jakemorphがこの投稿を「スキ!」と言っています
queenie-childがこの投稿を「スキ!」と言っています
rain-dr0pがこの投稿を「スキ!」と言っています
imaginedsoldierがこの投稿を「スキ!」と言っています
pixel-shroomがこの投稿を「スキ!」と言っています
living-solがこの投稿を「スキ!」と言っています
living-solがpixelatedcrownからリブログしました
frogsmarchがこの投稿を「スキ!」と言っています
revenantistransがこの投稿を「スキ!」と言っています
lennerdmichaelがこの投稿を「スキ!」と言っています
catcollectがdough-moecrossingからリブログしました